wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ユ・アイン×キム・ヘス主演映画「国家破産の日」のメインポスターが公開される!


映画「国家破産の灯」サイドはメインポスターを公開しました。

主演をつとめるユ・アイン、キム・ヘスをはじめ、チョ・ウジン、ホ・ジュノ、ヴァンサン・カッセルら5人の姿が写されました。

ポスターからは強烈な緊張感が伝わってきます。1997年、国家破産の危機を迎えた4人。IMF危機の中、互いに異なる選択をする姿が描かれました。

まず、ユ・アイン、チョ・ウジン、ヴァンサン・カッセルは危機にベッティングしました。ユ・アインはこの危機をチャンスに変えるため、果敢にも辞表を提出する金融マンのユン・ジョンハクを演じます。

チョ・ウジンは新しい勝負に出ようとするチェ・ジョングク次官を演じ、余裕さえ感じられる眼差しを見せています。ヴァンサン・カッセルは韓国との交渉のために入国したIMF総裁役を演じます。


反対に、キム・ヘスは“防ぐ”ことに力を注ぐのです。韓国銀行通貨政策チーム長である彼女は、この危機をまず予見していました。国家破産の危機突破のために奔走します。

最後にホ・ジュノは生き残るために力を注ぐ姿を見せるのです。国家破産の危機の中、会社と家族を守るために奮闘します。緊迫する彼の表情からは家長の重みが伝わってきます。

「国家破産の日」は、1997年に起きたIMF救済金融事態を描く作品です。国家破産まで残された時間は1週間。これを対処する人々のストーリーが描かれました。

来る11月28日に公開されます。



2018/10/29 16:50

この記事が気に入ったら




「キム・ヘス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング