wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」チェン、新譜「DON’T MESS UP MY TEMPO」のティーザーに登場!


ボーイズグループ「EXO」チェンの圧倒的なカリスマが発散されました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」は10月28日、公式HPを通じて「EXO」の正規5集目となるアルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」の個人ティーザー映像を公開しました。今回の主人公はチェンでした。

強い男の魅力が感じられました。チェンはオートバイに乗って登場しました。被っていたヘルメットを勢いよく脱ぎ、頭を左右に振りながら髪を整えました。




音源の一部も聴くことができました。収録曲の“Damage”でした。強烈なビートが印象的な曲で、ヒップホップベースにレゲエのリズムが加えられました。愛する人の嘘のせいで受けた傷を雷のように返してやるという思いを歌った曲です。


今回のアルバムには全11曲が収録されました。“TEMPO”は韓国語と中国語バージョンが収録され、この他にも、火、空間移動、力、光、氷結、風、雷、治癒、水などの超能力をメンバーそれぞれが持っているとモチーフにした9曲にも注目です。

そんな「EXO」は来月2日午後6時に主要音源サイトを通じてミューアルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」をリリースします。そして同日午後8時より仁川・パラダイスシティーにてカムバック記念ショーケースも開催する予定となっています。



2018/10/29 14:20

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング