プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」がカムバックプロモーションに突入しました。

Wanna One の最新ニュースまとめ

11月1日、公式チャンネルを通じてニューアルバム「1¹¹=1(POWER OF DESTINY)」の個人ティーザーイメージを公開した「WANNA-ONE」。今回の主人公は、ユン・ジソン、オン・ソンウ、ペ・ジニョンの3人でした。



神秘的な雰囲気が感じられました。メンバーたちはブルー系統の背景にポーズを決めています。哀愁に満ちたような表情が夢幻的な空気を醸し出しています。

「1¹¹=1(POWER OF DESTINY)」は彼らにとって、初の正規アルバムであり、活動を締めくくる最後のアルバムでもあります。離れている運命に立ち向かい、戦い、一つになろうとするメンバーたちの意志が込められたアルバムです。

関係者は「これまでWANNA-ONEは、アルバムを通じて演算シリーズをお見せしてきました」とし、「今回のアルバムでは、与えられた運命を開拓していこうとするメンバーたちの意志が込められました」と伝えました。

「WANNA-ONE」は、来る11月3日まで順次メンバー別個人フォトを公開する予定であり、19日午後6時には主要音源サイトを通じてニューアルバムを発表します。