歌手ソン・スンヨンが去る11月10日、京畿道・コヤンにて全国ツアーコンサート「The MUSEアンコールINコヤン」を開催し、大盛況に終えました。

この日ソン・スンヨンは、約180分間のステージを通じてソン・スンヨン印のカバーステージから、多くのファンに愛される自身の楽曲まで、ジャンルを問わず披露し、観客を魅了しました。

“夏のメドレー”や“ダンスメドレー”、“ヒップホップメドレー”など多彩な構成を展開し、新しい魅力を放ったソン・スンヨン。また、特別ゲストには歌手のThe Oneが登場するなど、会場を沸かせました。

全国ツアーコンサートの最後のステージであり、アンコールコンサートだったこの日、観客の中から夫婦とカップルを選抜し、ゲームを進行してプレゼントを贈るなど、会場が一体となって盛り上がりました。

ソン・スンヨンのコンサートを観覧したファンらはSNSを通じて「努力が感じられる素敵なステージだった」、「コンサートでソン・スンヨンの歌声を間近で聴けて幸せだった」といった感想を伝えています。

全国ツアーコンサートを大成功におさめたソン・スンヨンは、歌手として一層成長した姿を見せ、業界関係者もまた、彼女の無限のチケットパワーの可能性を確認し、“公演クィーン”としての立場を明確なものとしました。