ガールズグループ「LABOUM」が日本デビューからわずか1か月で初の単独コンサートを開催しました。

LABOUM の最新ニュースまとめ

「LABOUM」は去る11月22日、大阪・「UMEDA TRAD」において初のコンサート「LABOUM 1st JAPAN TOUR Hwi hwi」を開催し、現地ファンを熱狂させました。

彼女たちが日本でのデビューシングル「Hwi hwi」をリリースしてから1か月も経たないうちに実現したコンサートであっただけに、異例であり、各方面から関心を集めました。大阪でのコンサートを終えた彼女たちは24日の横浜公演も開催しました。

今回のコンサートで「LABOUM」はデビュー曲“Hwi hwi”とその他収録曲はもちろん、メンバーたちがそれぞれ個人ステージを準備し、ファンの人々に新しい魅力を見せました。


11月7日に日本でのデビューシングル「Hwi hwi」を発表した「LABOUM」はオリコンチャート9位にランクインし、日本での華麗なデビューを飾りました。メンバーたちはソロとしてもOSTやバラエティ、女優業といった多方面で活躍中であり、芸能の幅を広げています。12月初頭には韓国でのカムバックを目標に準備中であり、今後は韓国と日本を行き交いながら活動を行っていく展望だといいます。