魅惑の女優チョ・ユニがビューティーファッションマガジン「COSMOPOLITAN」12月号に登場しました。

チョ・ユンヒ の最新ニュースまとめ

出産後、久しぶりにグラビア撮影を行う彼女に、スリムなスタイルの秘訣が尋ねられると「赤ちゃんを産んでから6か月までは体力が落ちたせいで、どんなダイエットもすることができませんでした。コンディションが回復するのを確認してからヨガとピラティス、そして食事調整を並行し、以前の体重に戻りました」と答えました。

また、自身の美容方法については「どんなに高い化粧品を使用しても血液循環が円滑でなければ良い肌を持つことはできないと思います。だからリンパマッサージを大切に考えているのですが、マッサージさえしっかりやれば疲労解消や老廃物排出はもちろん、肌の血色にも役立ちます」と説明しました。


女優として、年齢に対する怖さはないかと尋ねられた彼女は「怖さよりも、どうすれば自然に年を取れるか考えています。変えることができないのならば、年齢によってストレスを受けるよりも今の年齢を受け入れてちゃんと老けていくことを考えるほうが効率的だと思います」と語りました。

そんなチョ・ユニのビューティーグラビアは「COSMOPOLITAN」12月号およびウェブページで確認することができます。