ガールズグループ「MOMOLAND」のキュートなファンサービスが笑いを誘っています。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

12月12日、公式ファンクラブ「MERRY-GO-ROUND」グッズが配送されました。中には、フォトブック兼ダイアリー、ポップアップカード、キーリング、フォトカードなどが詰め込まれています。



何よりも目線を奪ったのは、カレンダーでした。メンバーたちが自らデザインしたもので、キュートな絵などが描かれています。





メンバーたちはここぞとばかりにその才能(?)を発揮し、「短い人生、一生懸命に生きましょう」、「もう8月」、「華金ですって」などと、センス溢れるコメントなども添えたのです。

カレンダーを受け取ったファンたちからは「細やかに気を遣って作ったのがわかる」、「メンバーが自分たちで描いてくれたから可愛い」、「感動的すぎて使えない」といった反応を見せています。

ファンクラブ発足に加え、最近公式応援棒も公開した「MOMOLAND」。遊園地の乗り物をイメージしたデザインにハートのロゴが施された応援棒。とても可愛く仕上がっています。

そんな「MOMOLAND」は本日12月14日に開催される「2018 MAMA IN香港」、20日の「2018 KPMA」、28日の「2018 KBS歌謡大祝祭」に参加する予定となっています。