デビュー2年目シンガーソングライター、チョン・セウンのグラビア!

チョン・セウン の最新ニュースまとめ


オーディション番組「K-POPSTAR」と「PRODUCE101」を経てデビューしてから、いつの間にかデビューから1年が過ぎた歌手チョン・セウンのグラビアが公開されました。


またグラビア撮影とともに行われたインタビューでは
「(最近)冬を迎えて冬に似合う楽曲を作っている。着実に集めてアルバムを出す予定。自作曲も一生懸命に準備しているので楽しみにしてほしい」と近況を伝えていたほか、

[PRODUCE101」で一緒に出演していた「MXM」ム・ヨンミン、キム・ドンヒョン、そしてSTARSHIPエンターテインメント練習生イ・グァンヒョンと一緒に活動した『YDPP』については
「すごく大切な思い出だ。4人もいたからか、相乗効果もたくさんあったし、お互いにかなり頼ってた。活動する当時は、僕たちだけで旅行に行ったような気分だった」とグループ活動の楽しさについて語っていました

また、今年初めにあった単独コンサートも開催しファンとの時間も過ごしていました。

さらには、音楽の枠を飛び出してSBSバラエティ番組「ジャングルの法則」にも出演。
「もう一度行けるなら行きたい。ジャングルで他のことに巻き込まれることなく、もっぱら僕に集中できてよかった。広大に広がった広野を見れただけでもよかった」と再出演への願望まで伝えていました。


デビュー2年目のチョン・セウンの活躍もぜひ注目していきましょ♪