「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、故ジョンヒョンを追悼しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

2018年12月18日は、「SHINee」のメンバーであった故ジョンヒョンの一周忌です。そのため、「SHINee」のメンバーをはじめ、所属事務所であった「SMエンターテインメント」の仲間からは彼を偲ぶメッセージが多数届けられています。

同じく「SMエンターテインメント」所属のイトゥクもこの日、自身のSNSを通じて故ジョンヒョンを追悼しました。

「1年という時間を振り返ってみると、本当にはやく過ぎ去ったように思う」と綴り、ファンの人々に向けては「時間が流れても、たくさん恋しがり、思い出してください」とし、「毎日でなくても、ごくたまに、今日だけでも追悼してください」と伝えました。

そしてジョンヒョンには「会ってきたら、心が少し軽くなったよ。愛してる」とメッセージを残しました。生前のジョンヒョンを囲み、「SHINee」のメンバーらと一緒に撮影した写真も掲載し、一周忌を迎えた思いを綴ったのでした。



1990年生まれのジョンヒョンが突然この世を去った2017年12月18日。それは、家族にとっても、仲間にとっても、ファンにとっても、忘れられない悲しみの一日となりました。