ガールズグループ「GFRIEND」の末っ子・オムジが、日に日に美しくなっていると話題になっています。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

先日、GFRIENDは公式SNSを通して、2ndフルアルバム「Time for us」Daybreakバージョンの、メンバーのイメージ写真を公開しました。

公開された写真でGFRIENDは白いドレスに清楚なビジュアルで、幻想的な雰囲気を醸し出しました。

その中でも末っ子のオムジの、一目で痩せたとわかる外見が注目が集めています。

一層成熟した雰囲気をまとったオムジは、小さい顔にはっきりした顔立ちで、愛らしい魅力を発散しました。

オムジは広い草原の上でちょこんと座っており、以前に比べてすっきりしたフェイスラインが印象的です。

それだけでなく純白のレースのドレスが、オムジのロマンティックな雰囲気を増加させ、優雅さを感じさせます。

該当の写真を見たネットユーザ-は「デビューした時の頬の感じがなくなった」「顔までかわいくなった」「今回のコンセプトがぴったり」など様々な反応を見せています。

GFRIENDは1月14日タイトル曲「Sunrise」を含む、13曲が込められた2枚目のフルアルバム「Time for us」を発表します。