B1A4」ジニョンが、演技に関する自身の考えを言及しました。

B1A4 の最新ニュースまとめ

最近、ソウル鐘路区三清洞(サムチョンドン)のラジオエムで映画「僕の中のあいつ」主演ジニョンのラウンドインタビューが行われました。

ジニョンはアイドル出身俳優として、映画主演の公開を控えています。そんな中映画「スイングキッズ」主演「EXO」D.O.とライバルについて言及されることも少なくなかったといいます。


ジニョンはこれについて
「D.O.さんはとても上手で、それぞれ出来るものがあると思う。『スイングキッズ』をまだ見ていないが、素晴らしい演技をしたんだと思う」と伝えたほか、


「僕は自分の作品をしっかりやって見せればいい。誰かを意識すると辛くなる。むしろストレスを受けるので、ライバルみたいなものは作らない。自分のものに集中し、自分に対する評価だけに集中する方だ」と強調(?)していました。


また彼は
「歌手のときもライバルはいなかった。嫉妬みたいなものがあるかもしれないが、僕にあまり意識しなかった。考えを変える練習をしている」と余裕のある回答をみせていました。


「僕の中のあいつ」は偶然な事故で魂が入れ替わったやくざの中年男性パンス(パク・ソンウン)と気弱な高校生ドンヒョン(ジニョン)の物語。
パンスがドンヒョンの身体で初恋の人ミソン(ラ・ミラン)と、存在も知らなかった娘ヒョンジョン(イ・スミン)に出会うことで繰り広げられるハプニング満載のコメディだそう。

「僕の中のあいつ」は韓国で1月9日公開します。

映画館へ行こーーー♪