タレント“イ・グァンスの恋人”として芸能界を賑わせている女優のイ・ソンビンが感謝のあいさつを伝えました。

イ・ソンビン の最新ニュースまとめ

イ・ソンビンは1月8日午後、自身のSNSを更新し「本当にありがとうございます。まだたくさん不足していて、未熟な私の誕生日をお祝いしてくださったすべての方々、そして、私の力の源、ヘッコン(イ・ソンビンのファン)たち!本当に愛しています。感謝し、感謝しています」というメッセージを掲載しました。

また「いつも可愛がってくださり、応援してくださってありがとうございます!!こんなにも過分な愛を受けても良いものかと思います。これからもっと一生懸命頑張るイ・ソンビンになります!!絶対絶対!!お返しします!!感謝し、愛しています」という、愛情たっぷりの感謝のメッセージを伝えました。

そんな彼女は愛犬を抱きながら、部屋いっぱいに広げられたプレゼントの山を記念写真に写しました。

最近、タレントのイ・グァンスとの熱愛が明らかになったイ・ソンビン。

その際、「イ・ソンビンがイ・グァンスと交際中なのは事実です。“ランニングマン”での共演が縁となりました。2人とも優しい人です。温かく見守ってください」と、伝えられました。