俳優のイ・テファンが、東京を旅行中にジェジュンのカフェを訪ねて話題になっています。

11日、イ・テファンは自身のインスタグラムに「Goodbye Tokyo #cafedekave #カフェ認証ショット#旅行の最後」というコメントと共に、ジェジュンが運営しているカフェ「Cafe de KAVE」新大久保店のフォトゾーンでパネルのジェジュンと一緒に写真を撮った姿を公開しました。

写真の中のイ・テファンはパネルのジェジュンと親しそうに記念撮影をしています。(笑)
なんだかうれしそうな彼の姿に思わず笑顔になってしまいます。 また、イ・テファンがジェジュンをタグして親密なところも表わしました。

これに対しネットユーザーたちは「2人一緒にいる姿が見たいです」、「かわいい人」、「日本にいたの!!!」、「とてもほのぼの」、「パネルのジェジュンでも幸せになるとは!! 私と同じ!!」、 「日本旅行はどうでしたか?」、「ファンミーティングしてください」などのコメントを書き込みました。

イ・テファンとジェジュンは、2018年6月に放送されたNAVER TVのウェブバラエティー「PHOTO PEOPLE in TOKYO」で共演して親交を深めてきたそうです。 「PHOTO PEOPLE in TOKYO」は、6泊7日の間、東京全域を足で歩いていろんなところを撮影しながら、スターのフォトグラファー成長記を描いたリアリティー番組です。

また、イ・テファンは14日に初放送されるMBC every1のリアルバラエティー番組「都市警察」に出演予定で、ジェジュンは20日に韓国と28日に日本で行われる誕生日記念ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT」で、ファンと特別な思い出を作る予定です。