wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FAVORITE」、本日(15日)カムバック!別れの痛みを歌う。


ガールズグループ「FAVORITE」の3作目となるミニアルバム「LOCA」がついにそのベールを脱ぎます。

「FAVORITE」は本日1月15日午後6時、各種音源サイトを通じて3作目となるミニアルバム「LOCA」の全曲音源を公開し、本格的なカムバック活動に乗り出します。

アルバム名と同名のタイトル曲“Loca”は、“狂う、理性を失くす”といった単語が持つ意味をそのまま表現しようとする曲です。別れの後に理性を失くすほど苦しむ姿をリアルな歌詞で歌い、その感情を極大化する強烈なビートと中毒性のあるメロディーが特徴的な曲です。

これと共に公開されるミュージックビデオは“別れの痛み”を主題に、神秘的で夢幻的な映像美と「FAVORITE」メンバーの華麗なパフォーマンスで人々の視線を惹きつけることとなるでしょう。


これまで、キュートで愛らしいイメージで愛されてきた彼女たちが、今度のアルバムでは成熟した音楽と、より正直で感性豊かになった姿をファンの人々に見せます。

15日に音源をリリースする彼女たちは、翌16日に放送されるMBCの歌番組「SHOW!チャンピオン」でカムバックステージを飾ります。



2019/01/15 13:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング