女優シン・ミナが健康的に美しさのアイコンとしての姿を見せ、話題を呼んでいます。

シン・ミナ の最新ニュースまとめ

シン・ミナはファッションマガジン「ELLE」2月号のカバーモデルを飾り、インタビューにも答えました。


写真に写るシン・ミナはナチュラルでクールなポーズと繊細なまなざし、豊富な感性を放っています。ビビッドカラーの衣装を完璧に消化し、彼女ならではの爽やかでハツラツとしたエナジーを感じさせました。

インタビューの中で彼女は「グアビア撮影は相変わらず楽しい。時代が流れ、流行が替わってもファッションマガジンのカバーはその時代のもっともアイコニックなイメージを見せてくれる。私にとってはラクで楽しい作業ですが、続けられていることに感謝します」と語りました。

シン・ミナは最近、ダイビングを素材とした映画「ディーバ」の撮影を終えました。健康的な美しさを維持する秘訣について尋ねられた彼女は「運動はものすごく懸命にやっていた時期もあった。しかし、そんな風に努力をしながら活気を得ることよりも、私にはもっと合う方法があった。良い本を読んだり、良い映画を観たり、慣れた人々と軽く1時間ぐらいお喋りをしながら食事をすることが心身に健康な気力を与えてくれるようだ」と明かしました。