ソヒの新たなプロフィール写真は、カリスマ性溢れる眼差し&可愛らしい笑顔!

女優として活躍中ソヒの可愛らしい魅力満載の新しいプロフィール写真が公開されました。


今月17日、所属事務所のBHエンターテインメントが公開した写真たち!

公開された写真には、独歩的なオーラを放つソヒのAカットだけでなく、飾らず自然な姿を盛り込んだBカット(未使用カット)まで大放出されて視線を引いています。

Aカットには深い眼差しのソヒはカメラを見つめ、その姿からはオーラを見えるよう。ホワイトシャツとデニムだけでも、センスのあるカジュアルルックを完成させ、華やかなアクセサリーなしでも美しさを引きたたせ感嘆を声を引き出ししています。



続いてBカットでは、美しくも可愛らしい笑顔がたっぷりと盛り込まれています。愛嬌たっぷりの眼差しで、見る人を笑顔にし、現場の雰囲気も盛り上げていたといいます。

このように、自身の持っている独自の色を十分に生かし、女優として新しい跳躍を予告しているソヒは、2019年上半期に放送されるJTBC新月火ドラマ「ウラチャチャワイキキ」シーズン2で生計を立てるために世の中のすべてのアルバイトを経験したサバサバとしたバイト女王のキム・ジョンウンを演じる予定です。

今年のソヒの活躍からも目が離せないですね。