wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINee」キー「新しいことを迷ったり恐れたりしない」…グラビアとインタビュー公開♥


「SHINee」のキーは、SHINeeの活動とソロアルバム、バラエティーのレギュラー出演とモデル活動、そして演技まで、2018年1年を忙しく駆け抜けてきました。

そんなキーのロサンゼルスで撮影したグラビアとインタビューが、ファッションマガジン「marie claire」2月号で公開されました。

公開されたインタビューでキーは、最近さまざまな分野で活躍する彼の姿に対する質問に、「幼い頃から関心を持った分野に自信を持って挑戦してみようとしてきました。 今でも新しい仕事をする時、迷ったり恐れたりしません」と、話しました。

また、「『明日のために今を生きるのだ』という母の言葉が、小さいことも見のがさないで学び観察するように僕を導いてくれました」とも話しました。

キーは現在、韓国で毎週土曜日の夕方に放送されているケーブルチャンネルtvNの「驚きの土曜日」にレギュラーで出演して活躍中で、初めて出演した映画「ペンパン(ひき逃げ捜査班)」は、韓国で30日公開予定です。とても楽しみです。

キーのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire」の2月号と、「marie claire」のウェブサイトで見ることができます。





2019/01/22 11:48

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング