wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「眩しくて」ナム・ジュヒョクのスチールカットを公開!!


俳優のナム・ジュヒョクが見せる、まぶしい演技変身に注目が集まっています。

ケーブルチャンネルJTBCの新月火ドラマ「眩しくて」側は、ナム・ジュヒョクのスチールカットを公開しました。

「眩しくて」は、与えられた時間をすべて使えずになくしてしまった女(ハン・ジミン)と、誰よりきらびやかな瞬間を自ら投げすてて無気力な生活を送る男(ナム・ジュヒョク)、同じ時間の中にいるがそれぞれ違う時間を生きていく2人の男女の時間離脱ロマンスを描くそうです。

公開された写真の中のナム・ジュヒョクは、一層愁いを帯びたまなざしと、成熟した雰囲気で視線をひきつけます。 誰かに向かってそっと笑顔を浮かべる姿は、少女漫画の主人公のようなビジュアルで胸をドキドキさせます。

また別の写真の中のナム・ジュヒョクは、世の中にたった1人で残されたようなむなしいまなざしで180度違う意外な感性を見せます。 瞬間ごとに全く違う顔を表わすナム・ジュヒョクの繊細な演技が、きらびやかな時間を投げてしまったイ・ジュンハの事情を気にならせます。

ナム・ジュヒョクが演じる“イ・ジュンハ”は、皆が羨むルックスにスペックまで備えた無欠点の記者志望生だが、ある瞬間自身に与えられたきらびやかな時間を投げ捨ててしまい、無気力な生活を送ることになる人物。 何より、与えられた時間をすべて使ったこともなくて一瞬で老いてしまった“ヘジャ”を演じるキム・ヘジャとハン・ジミンとの呼吸も期待されます。 2人のヘジャとどんな魔法のようなシナジーを発揮するのか期待になりますね。

「眩しくて」は、韓国で2月11日(月)夜9時30分からJTBCで放送されます。

2019/01/24 19:56

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ナム・ジュヒョク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング