wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ウ・ドファン、韓服広報大使の気品あるビジュアル


俳優のウ・ドファンの韓服グラビアが公開されて関心を集めています。

韓服広報大使として活動中のウ・ドファンは、旧正月を迎えて韓服マガジン「着たい私たちの服、韓服」のグラビアで、韓服のまた違った魅力を見せました。

今回の撮影のコンセプトは油と水が混ざらない性質が作る美術技法である“マーブリング”からインスピレーションを得て、伝統と生活韓服がどのように調和することができるかを見せて韓服文化融合を表現することでした。

公開された写真の中のウ・ドファンは、伝統韓服と現代的な感覚の韓服を着て特有のカッコよさを誇っています。 ほのかな色感の韓服を着た姿では優雅な気品が感じられたり、トゥルマギ(韓服の外套)を片肩にはおってシックな雰囲気をかもし出しています。

また、ウ・ドファンは次期作であるケーブルチャンネルJTBCの大型アクション時代劇「私の国」でもこのように優れた韓服ビジュアルを見せる予定です。 今年の下半期放送予定の「私の国」は、高麗末と朝鮮時代初期を背景にしたアクション時代劇で、自身の信念が語る「私の国」をめぐってお互いにねらって権力と守護に関する欲望を描き出す予定。

ウ・ドファンは劇中人望の厚い家の次男で、武にたけたナム・ソンホ役にキャスティングされてデビュー後初めて時代劇に挑戦することになってここでも韓服を格好良く着こなす予定です。



2019/01/28 23:39

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ウ・ドファン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング