wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ハ・ソンウンの新曲にパク・ジフンがフィーチャリングで義理を見せる!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして共に活動した2人が義理を見せました。

パク・ジフンは1月28日、ソロデビューを果たしたハ・ソンウンを応援するメッセージを自身のSNSに掲載しました。




パク・ジフンは「ソンウン兄さんの“忘れないで”という曲をフィーチャリングしたのは、僕です。聴いても聴いても良い曲です」と明かしたのです。

続けて「たくさん愛してください。そしてソンウン兄さんが歩む道が花道だったら嬉しいです。いつも応援しています」と愛情たっぷりの応援メッセージを届けたのです。


ハ・ソンウンは1月28日午後6時、各種音源サイトを通じて新曲“忘れないで”を公開しました。ハ・ソンウンの歌声に、パク・ジフンの甘い歌声まで加わり、とても素敵な曲に仕上がりました。

そんな2人が属していた「WANNA-ONE」は去る1月24日から27日までの期間にソウル・高尺スカイドームにて開催されたラストコンサートをもって、すべての活動を終了しました。


2019/01/29 12:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング