ドラマ韓国版「リーガル・ハイ」の出演俳優と製作スタッフが、日本の原作ドラマとの差別点を語りました。

チン・グ の最新ニュースまとめ

JTBCの新金土ドラマ「リーガル・ハイ」は、2012年にシーズン1と2013年にシーズン2が放送された勝訴のためにならば奇想天外な方法も動員される、いわゆる笑わせる法廷ドラマで人気を集めた、日本フジテレビの同名のドラマが原作です。

原作との高いシンクロ率で期待を集めているなかで、チン・グ、ソ・ウンス、そして製作スタッフが原作との差別点に対して語りました。

チン・グとソ・ウンスは並んで「原作を本当におもしろく見た」と、新しく演じるキャラクターに対する期待を高めました。 チン・グは「お金ばかりを追求する怪物変態弁護士という点」が共通点とし「韓国のコ・テリには俗情がある」という点を差異点に選びました。

「原作のヒロインである新垣結衣さんがとても美しくて魅力的なので比較されるようで悩んだ」というソ・ウンスは、「依頼人の事情を聞いて自身のことのように戦って一緒に痛く感じて喜ぶ点」が魅力的な共通点だが「原作キャラクターにはない、新しい設定がある」と話しました。 「例えば、ジェインが主体的な力を育てるためにボクシングなどで自らを鍛えます。 公開されたポスターにジェインがグローブをしている理由です。 原作とは違った魅力をお見せしたい」と、伝えました。

製作スタッフは「原作が持った情緒を韓国に合うように現地化する過程で追加された設定があるが、シンクロ率でも、映像で表わすことができるディテールな設定は原作の面白味を生かそうとした」と、話しました。

JTBCの新金土ドラマ「リーガル・ハイ」は、韓国で2月8日金曜日夜11時から初放送されます。