東方神起」のチャンミンが、済州島(チェジュド)の市場を揺るがす新しいモクパンルーキーに登板します。

東方神起 の最新ニュースまとめ

明日(2月1日)放送されるMBCの「私は一人で暮す(シングル男のハッピーライフ)」では、済州島旅行に出発したチャンミンが、市場を訪問して、お店1つもそのまま行き過ぎることができない食欲でお茶の間で見る人の食欲までまともに刺激するそうです。

チャンミンは、両親に済州島の特産品をプレゼントするために買い物をし始め、市場のあちこちを行き来して明るいあいさつを交わしたり、自然に対話を続けて初歩リポーターのような姿も見せます。人情の厚い商人のおかげで多様な食べ物まで試食するなど、幸せな笑いを隠すことができなかったそうです。

また、チャンミンは時間が経つほど試食では解決できないほどお腹がすいて、おいしそうな食べ物の誘惑に、黒豚バーベキューからズワイガニグラタンまで、食べつくすモクパンに突入、視聴者たちを夜食の道へ向かうようにする予定。

それだけでなく、ますます進化するチャンミンのリアクションもまた、多くの人々の笑いのツボを刺激します。 料理を前にした彼は、優れた味に感嘆を禁じえない激しい反応で見る人まで感情移入させたそうです。

済州島に発ったチャンミンの市場訪問記は、韓国で2月1日夜11時10分からMBCの「私は一人で暮す(シングル男のハッピーライフ)」で放送されます。