映画「7番房の奇跡」の子役俳優キル・ソウォンが、グループ「Wanna One」の最後のコンサートでの認証ショットを公開しました

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

最近、キル・ソウォンのお母さんが運営するインスタグラムには「今日、Wanna One最後のコンサートに行ってきました」というコメントと共に写真が掲載されました。

写真の中のキル・ソウォンは、「Wanna One」のカン・ダニエル、パク・ウジンと記念写真を撮っています。

引き続き「セロンお姉さんが、ソウォンがWanna Oneのファンだということを憶えていてくれて、わざわざこのようにコンサートを見せてくれたそうです。 ソウォンは友達のイレを招待して、手をしっかりつないで一緒に楽しくコンサートを楽しんできたそうです。 4時間半の時間が速く過ぎたと、喜び半分物足りなさ半分。 それでもとても好きなカン・ダニエル兄さんとパク・ウジン兄さんと写真を1枚ずつ残して~ありがとうございます。 愛してますみなさん」というコメントを付け加えました。

キル・ソウォンは、映画「7番房の奇跡」で幼い頃のイェスン役を演じて顔を知らせました。