グループ「GOT7」が、ニューアルバムでオリコンの週間アルバムランキングの1位になりました。

GOT7 の最新ニュースまとめ

5日、日本のオリコンニュースによると、「GOT7」が先月30日日本でリリースした3枚目のミニアルバム「I WON'T LET YOU GO」は、先月28日から今月3日まで集計基準の最新オリコン週間アルバムランキングで約4万 5000ポイントを取得して1位になりました。

このアルバムは発売当日、オリコンデイリーアルバムランキングで1位になり、その後4回1位になって、オリコン週間アルバムランキング1位を予告していました。

2月1日からiTunesを通じても公開されたこのアルバムは、タイのiTunesのアルバム総合チャート2位、シンガポール4位、インド8位など各地域でもトップ10の中に進入して人気を独占しています。

リード曲「I WON'T LET YOU GO」は、CD発売に先立ち12月17日、日本で音源とミュージックビデオが先行公開されたし、19日から25日現在のLINE MUSICのウィークリーチャートでも1位になって話題を集めました。

「I WON'T LET YOU GO」は、愛する人を絶対放さないという強烈なメッセージを入れた歌だ。 「GOT7」は「I WON'T LET YOU GO」で感性的なボイスと静かなダンスをマッチさせて日本のファンを魅了しています。

「GOT7」はまた、12月18日と19日に日本武道館で「GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019 "Road 2 U"」というタイトルでアリーナツアーをスタートしました。 2月2日と3日には神戸ワールド記念ホール公演でツアーの最後を華麗に飾りました。

アリーナ公演を盛況に終えた「GOT7」は、東京・名古屋・大阪でGOT7カフェをオープンしてファンとコミュニケーション中で、今月16日と17日には大阪、東京でハイタッチ会を開催してファンたちと会う予定です。