俳優のパク・ポゴムが2月3日、さいたまスーパーアリーナで約1万5000人のファンと特別な時間を共にしました。 これは「2019アジアツアー」の2番目都市で、昨年12月に「2018 MAMA」が開かれた場所での再会なので、特別さを加えました。

明るい笑顔とともに登場したパク・ポゴムは、自身を待ったファンにあいさつをしました。 1部ではドラマ「ボーイフレンド」の名場面を一緒に見て撮影ビハインドを含め、近況を伝えたり、ファンの質問に率直でウィットの富んだ返事をしながらあたたかい時間を過ごしました。 また、愛用品をはじめ、直接準備したプレゼントでファンへの愛情を表わしました。

続いた2部では多様な選曲とそれに合ったパフォーマンスでいつもと違う魅力を見せてくれました。 そしてピアノ伴奏とともに甘い歌声で場内に深い響きをプレゼントしました ファンも彼と心をひとつに歌を一緒に歌って感動を加えました。

2017年2月、アジアツアーで日本のファンと初めての出会いを持ったパク・ポゴムは、東京国際フォーラム、幕張メッセに続き、さいたまスーパーアリーナで公演して日本での幅広い人気を立証、今後の活躍により一層期待感を高めています。

彼は引き続きバンコク、シンガポール、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾、フィリピンなどでアジアのファンたちとの出会いを継続する予定です。