7日放送されるTV CHOSUNの恋愛リアリティー番組「恋愛の味」のイ・ピルモとソ・スヨンが結婚を控えて新居を初公開します。

2人はイ・ピルモが1人で住んでいた家で新婚生活を始めることに決めた状況。 ソ・スヨンは引退した会長様の家を連想させるイ・ピルモの独り暮らし男ハウスをカップルだけの甘い感性が入れられたラブハウスに変えるために、本格的に新居の家具購入に乗り出しました。

特にインテリアデザイナーでも活動中のソ・スヨンは、本人の専門知識と美的感覚を総動員、新居の家具家電の用意に心血を注ぎました。 ソ・スヨンの“黄金手”で再誕生する“ピルヨンハウス”はどんな姿かとても気がかりになりますね。

また、DIY家具を購入することに決めたイ・ピルモ-ソ・スヨンは、直接歩き回りながら家具店ツアーに出たし、イ・ピルモは家具を直接積むトラックまで準備するなど熱血プレ新郎の面を見せました。

製作スタッフは「2人の積極的な努力により男1人が住んでいる雰囲気がいっぱいだった“ピルモハウス”がラブハウスに変身する」とし、「果たして2人がただ一度もケンカすることなく新居を整えるのに成功できるのか期待してほしい」と、伝えました。