東方神起」のチャンミンと「EXO」のシウミンが、雪山を登山して友情を確かめました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

明日(8日)放送されるMBCの「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」では、チャンミンとシウミンが雪の花で美しく覆われた漢拏山(ハルラサン)登山に挑戦、2人の相反した姿が面白さをプレゼントする予定です。

この日2人は、漢拏山に登るための本格的な準備にとりかかります。 すでに雪山登山の経験があるチャンミンは、雪山初心者であるシウミンのためにバックパックにしっかり準備物をまとめてあげたり、シウミンのアイゼンを几帳面にチェックするなど弟を几帳面に世話する兄貴の姿を見せて、シウミンが「惚れなおす」と言います。

特にチャンミンの心配と違い、登山する間中、格別な情熱を見せるシウミンが爆笑させる予定です。 漢拏山へ行く車の中からすでにテンションのあがっていた彼は、登山する時も「寒かったらいいのに」と話してチャンミンを驚かせます。 結局、登りながら上着を1つずつ脱ぐシウミンの情熱にびっくりして頭を横にふったチャンミンは「ユンホ兄さんと一緒にいる気がする」という本心を吐露します。

また相反した温度差を見せて山に登る2人はぶつかりながらもさわやかな景色と雪でいっぱいに覆われた漢拏山の美しい絶景に感銘、時々写真を撮って大切な思い出を残してリアルタイム視聴に対する期待を高めています。

驚きいっぱいなチャンミンと情熱いっぱいなシウミンの登山エピソードは、韓国で明日(8日)夜11時10分から放送されるMBCの「シングル男のハッピーライフ」で確認することができます。