ラッパーDinDinが、「東方神起」のユンホに向かった変わりないファン心を表わしました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

7日、DinDinは自身のインスタグラムに「ユンホ兄さんの誕生日パーティーで、突然僕が公演をすることになったし、突然ユンホ兄さんが出てきて踊った。 そして僕たちはクッパを食べに行った。 この兄さんは昨日のクッパのように本物だ。 ア!!!!!! 僕たちみんな皆ユノ・ユンホのように生きよう!! 情熱!!!!」というコメントと一緒に映像と写真を掲載しました。

公開された映像にはユンホの誕生日パーティーの様子が映っています。 ハイテンションになったDinDinがラップを始めるとすぐにどこからかユンホが登場して踊りだし、周辺からは笑いと共に歓声が上がっています。 誕生日パーティーでも情熱を燃やすユンホの姿に思わず笑ってしまいますね。

続いた写真で2人は仲良く食事をしています。 特にユンホの肩を抱いて世話をやくDinDinのまなざしとジェスチャーが、まるで子供を世話するような雰囲気をかもし出しています。 ユンホを眺めるDinDinの視線から愛情があふれています。

DinDinは最後にユンホへの愛情を「#人生はユノ・ユンホのように#ドゥニア#DinDin#ユノ・ユンホ#クォン・ヒョンビン#オースチン・カン#最後にはクッパ#DinDinはDinDin#ユンホはユンホ#ゲッオーライ#情熱の末#僕はなぜ公演したのか#兄さんは何で踊ったんだ#このすべてが情熱#誕生日おめでとう#昨日も名言を聞いた」などの大量のハッシュタグで表現しました。

これを見たネットユーザーは「DinDin様、お父さんより尊敬すると言っていたユンホに会いましたね」、「誕生日パーティーも熱情的だ」、「2人とてもほっこりします」、「家族、同僚たちと幸せな誕生日を送りましたね^^」、「ユンホを喜ばせてくれてありがとうございます」、「やっぱり歌手たち!! ラップもダンスもすげー」などの反応を送りました。