wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ウ・ドファン、香港・タイで開催した初ファンミーティングを大成功におさめる!


俳優ウ・ドファンが香港、タイのファンに会いました。

ウ・ドファンは1月19日に香港で「2019 ウ・ドファン1st FAN MEETING IN HONG KONG」を、2月2日にはタイでも同名のファンミーティングを開催しました。

香港とタイで初めてのファンミーティングを開いたウ・ドファンは、ファンの人々からの熱烈な歓迎を受けて、短い挨拶ではあるものの、現地の言葉を披露しました。

彼は、海外でも人気を呼んでいるドラマ「助けて」、「マッド・ドッグ」、「偉大な誘惑者」、映画「マスター」を振り返る「ウ・ドファンのフィルモグラフィ」で本格的なファンミーティングの幕開けを見せました。俳優ウ・ドファンについてのストーリーや作品の名シーン、撮影ビハインドなどを語り、会場を盛り上げました。


その他さまざまなイベントやゲームを通じて現地ファンと交流を深めたウ・ドファンは「僕に、みなさんと会う機会を下さって、幸せな時間を設ける機会を下さったことに感謝しています」とし、「僕に向けて来てくださった歩みが後悔されないよう、いつも良い姿で一生懸命頑張ります。愛してます」と感謝のメッセージを伝えました。

2019/02/08 19:50

この記事が気に入ったら




「ウ・ドファン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング