軍服務中のチ・チャンウクのうれしい近況が公開されました。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

9日、俳優ハン・サンジンは自身のインスタグラムにイ・ピルモの結婚式に参加した写真と一緒にお祝いのあいさつを伝えました。 特にこの写真には休暇で軍から出てきたチ・チャンウクの姿も写っていて、うれしくなりますね。 イ・ピルモ、ハン・サンジン、チ・チャンウク、ソン・ヒョンジュは、韓国で2009年に放映されたドラマ「ソル薬局の息子たち」で四兄弟で息を合わせたことがあります。

ハン・サンジンは「幸せです。 2番目の兄さん。テプン兄さん、本当に結婚式サプライズ!! 休暇で出てきた末っ子ミプン。 10年ぶりにソル薬局の息子たち」というコメントと共に韓服を着た新郎イ・ピルモとチ・チャンウク、ハン・サンジンの仲の良い姿が写った写真を公開しました。 特にチ・チャンウクは軍から今しがた出てきた姿で短い髪の上に帽子を着用していて目を引きます。

ハン・サンジンは引き続き「テプン、ソンプン、ミプン、その感じそのままww チャンウクの言葉通りソル薬局シーズン2を...今でも会うとあの時あの頃のように全く同じだね」と、思い出を回想してドラマ撮影当時の写真を共に公開しました。 写真の中の4人のあどけない姿が、見る人を思わず笑顔にしますね。

最後に「一番上の兄さんは大人たちの世話をして、2番目の兄さんは末っ子を呼んて、僕は進行をして、末っ子はずっと飛び回って...相変らず息がよく合うでしょう へへへ 僕らまた会う日まで元気でいよう~!!!」と、伝えて相変らずの厚い友情を誇りました。

一方、イ・ピルモは9日にソ・スヨンさんと夫婦の縁を結んだ。 TV朝鮮のリアルバラエティー番組「恋愛の味」を通じて縁を結んだ2人は、11歳の年の差を克服して愛の結実を結びました。