グループ「SHINee」のテミンが、ミュージックビデオの撮影にまつわるエピソードを公開しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

13日放送されたMBCラブFMの「姉さんちのラジオ」には、「WANT」でソロカムバックした「SHINee」のテミンがゲストで出演しました。

新曲「WANT」のミュージックビデオで蛇と一緒に撮影したテミンは、「本物の蛇と撮影をした」と、話して驚かせました。

テミンは「飼育係りの方が『この蛇は絶対かまないです』とずっとおっしゃった。 でも飼育係りの方の手に噛まれた跡がたくさんあった」と説明して一座を笑わせました。 テミンは「再び尋ねると99%噛まないとおっしゃった。 ところが僕に巻きつけながら一度噛まれてました。 そして体に巻きつける時、僕もちょっと一度噛まれた」と、エピソードを話しました。

蛇との撮影に対しては「怖くはなかった。 このごろ寒いので蛇が活動的じゃなかった」とし、「体にのせたら体温で活発になった。 服の中に入ってきた時はちょっとぞくっとしたけどかわいかった」と、見かけと違って強心臓の面を見せました。

また、テミンは「笑わせようとしてないのに自然に話す時がおもしろいとよく言われます」と、話した。 これに対しキム・スクは「本人がSHINeeで最もおもしろいと思いますか?」と尋ねるとすぐにテミンは「僕が思うにキー兄さんが一番おもしろいと思う。 ギャグコードが僕と合う」と、答えた。

パク・チソンは「テミンさんが身体比率が本当にいい。 座っていて見えないけれど脚の長さが本当に長い」と、話した。 テミンは「身長は、うちのメンバーではミンホ兄さんが一番高い。 でも身体比率は僕も悪くないと思う」とスタイルに自信をみせてトークを誇った。