女優パク・シネが、コーヒーケータリングカーを送ってくれたハン・ヒョジュに感謝の気持ちを見せています。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

パク・シネが今月15日、自身のインスタグラムを通して

「雪の日にコーヒーケータリングカーだなんて♡ 暖かい。幸せ。ありがとうヒョジュ姉さん」というコメントを添えて、写真をアップしました。


写真のパク・シネは、ハン・ヒョジュがプレゼントしたコーヒーケータリングカーの前で可愛いポーズを取っています。ケータリングカーの看板には
「女優パク・シネとイム・スンヨン代表様、そして映画『コール』の全スタッフを応援します」という応援メッセージがかけられていて、目を引いています。


パク・シネが撮影中の映画「コール」は、イム・スンヨン代表が率いるヨンフィルムが製作を引き受けた作品で、ハン・ヒョジュ主演映画「ビューティー・インサイド」も製作したことで知られています。
そのためハン・ヒョジュはパク・シネを初めに、イム・スンヨン代表とも縁が深いようです。


映画「コール」は、異なる時間に住んでいる2人の女性が、一本の電話で繋がることから繰り広げられるストーリーを描くスリラー映画。


2人の友情とともに映画の公開も待ち遠しいですね。