アメリカ・ビルボードが、「INFINITE」の新曲「CLOCK」とミュージックビデオを集中的にスポットを当てました。

INFINITE の最新ニュースまとめ

アメリカの有力音楽メディアビルボードは14日(現地時間)、ホームページを通じて「INFINITE」のデジタルシングル「CLOCK」のリリースを知らせました。

「CLOCK」に対して評価して、ミュージックビデオやリーダーでリードボーカルのソンギュの不在など、5人の「INFINITE」の最初のシングルに対して詳細に紹介しました。

ビルボードはデジタルシングル「CLOCK」のミュージックビデオに対して「2019年INFINITEのニューアルバムを暗示するような予告編として作られたこの映像は、映画のような画面から始まる」とし、「続いて明るいトーンにつながる前、フォトカードとモノトーンで繰り広げられる」と導入部分から詳細に紹介しました。

また「東アジアの人気神話である“赤い糸”はソウルメイトを結びつけると伝えられる“運命の赤い糸”に対する暗示である可能性が高い」と、メンバーソンヨルが持っているオブジェ“赤い糸”に対する詳しい説明も付け加えました。

それだけでなく「INFINITEは2018年1月にフルアルバム『Tell Me』を最も最近に発表した。 このアルバムは発売後ワールドアルバムチャートで4位になった『TOP SEED』がリード曲だ」と、知らせました。

「INFINITE」は13日、デジタルシングル「CLOCK」を公開して多様なコンテンツでファンと会っています。