wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソリョン、ドラマ「私の国」ヒロイン出演確定…ヤン・セジョンXウ・ドファンと共演


グループAOAのソリョンが、JTBCの新ドラマ「私の国」に出演することが決まりました。

ソリョンは今年の下半期放送予定の「私の国」に、ヒロインハン・ヒジェ役でキャスティングされました。

「私の国」は高麗末と朝鮮初期を背景にしたアクション時代劇。 自身の信念が語る“私の国”をめぐってお互いに剣を交える権力と守護に関する欲望を爆発的に描き出した作品。 ここに名前だけ聞いても信頼感を高めるキム・ジンウォン監督とチェ・スンデ作家が意気投合して期待感を加えます。

劇中、ソリョンが演じるハン・ヒジェは、聡明で進歩的な女性で高麗の積弊に幻滅を感じている人物。 また、多様な情報を基に緊急な状況で機知を発揮したり、問題を解決していく洞察力まで兼ね備えたキャラクターです。 それだけでなくハン・ヒジェはソ・フィ(ヤン・セジョン)、ナム・ソンホ(ウ・ドファン)と運命的な出会いをしてストーリーを引っ張っていく予定です。

多様なジャンルの映画を通じて安定した演技力を見せたソリョンは、最近映画「安市城」でしっかりしていて肝っ玉があるイメージで強い印象を残した。 このように作品ごとに自分だけのカラーでキャラクターを作り出しているソリョンが、主導的に自身の運命を描いていく進歩的なハン・ヒジェをどのように描き出すのか期待を集めています。

2019/02/20 20:17

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「AOA」の関連情報

「ヤン・セジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング