ソルリがファッションマガジン「GRAZIA」のグラビアを通じて魅力を誇りました。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

グラビアでソルリは閑静な雰囲気の東京を背景に、近づく春のためのファッションとメイクアップ のトレンドを見せました。 上下デニムをマッチしたファッションと、バイカーショーツ、ベルトバッグ、レイアリングバッグなど、果敢なスタイルのファッションから、自然なピンク色のリップとレッドリップなどの多様なメイクコンセプトまで、完ぺきにこなしています。

撮影後に続いたインタビューでソルリは「『真理商店』は私を外の世界に引き出してくれた番組」としながら「会社に出勤するように『真理商店』に出て、多様な分野の人にたくさん会って会議をしなければならなかったが、おかげで世の中の外へと一歩一歩踏み出す方法を習うことができた」と、話しました。

また、番組をやりながら最も大きく得たことは「人」と話し、「ポップアップストアを共にした業者関係者たち、実際に会ったファンの方など、みなさんとの記憶が鮮明に頭の中に残っている」と、回想しました。

この他にも新しい趣味と今年挑戦したいものなどについて話したソルリの詳しいインタビューとグラビアは「GRAZIA」3月号を通じて見ることができます。