歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、ドラマ「夜食男女」の出演オファーを受けたそうです。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

キム・ヒョンジュンの所属事務所の関係者は「okususuのWEBドラマ『夜食男女』は、オファーを受けた作品の中の1つでまだ検討中」と、明らかにしました。 先立ってあるメディアはキム・ヒョンジュンが「夜食男女」で料理人パク・ジンソを演じると報道しました。

「夜食男女」は、夢のためにゲイのふりをする男と、彼が偽ゲイであることを知らないまま自身のデビュー作に出演させた熱血プロデューサーのどたばたロマンチックコメディ。 ゲイに偽装した男を間に、本当のゲイと情熱女が繰り広げるきわどい三角ロマンス。

キム・ヒョンジュンがオファーを受けた役は夜間食堂を運営しながらゲイであるふりをする料理人パク・チンソン役。 お客さんがお酒類だけ選択すれば、おつまみを好きなように出す独特のスタイルの居酒屋を運営する優れたルックスの料理人。

「神と呼ばれた男」を書いた脚本家のパク・スンヘェが台本を手掛け、「WHAT’S UP」、「キング ~Two Hearts」のソン・ジウォン・プロデューサーが演出します。

キム・ヒョンジュンは昨年、「時間が止まるその時(原題)」の男性主人公で4年ぶりにドラマに復帰し、最近は日本ドラマ「1ページの恋」のオープニングテーマ「PURE LOVE」参加の便りを伝えて多様な活動を知らせました。

キム・ヒョンジュンがこの役を受けるのか、気になりますね。