オン・ソンウとハ・ソンウンが、「WANNA-ONE」活動終わった今でも変わらない友情を育んでいます。

HOTSHOT の最新ニュースまとめ



「WANNA-ONE」でともに活動したいたオン・ソンウとハ・ソンウンが、遊園地でのデート(?)写真を公開し、関心を集めていました。

先日24日、オン・ソンウの自身のインスタグラムに「eternal youth」というコメントとともに数枚の写真がアップされました。

彼のインスタグラムにはオン・ソンウが誰かと遊園地で写真を撮っている後ろ姿から、オン・ソンウの一人でのショットがとらえられていました。
一緒にいる人と仲睦まじい様子がまるで恋人同士のように見えます。




その相手がだれだろうと、話題を集めましたが。。
他でもなく「WANNA-ONE」として一緒に活動したハ・ソンウンだったようです!

ハ・ソンウンも同日自身のインスタグラムにオン・ソンウとの写真を公開していたんです。




「WANNA-ONE」としての活動は終わったけれど、変わらずメンバー愛を見せてくれる2人の姿にファンから応援のコメントが殺到しています。


一方、オン・ソンウはJTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」への出演を確定し、ハ・ソンウンは1stソロアルバム「My Moment」を今月28日に発売し、各自ソロ活動を展開する予定です。