歌手のRain(ピ)が男性ボーカルグループgоdメンバーと共に撮影した認証ショット(証拠写真)をインスタグラム上で公開しました。

Rain(ピ)は、自身のインスタグラムを通して「久しぶりに集まった僕らの兄貴たち、gоd」というキャプションと共に1枚の写真を公開しました。

この写真には、カメラに向かってポーズをとるgоdメンバーのパク・ジュンヒョン、ユン・ゲサン、デニー・アン、ソン・ホヨンと共にRain(ピ)が写っています。

この写真は12月中旬にソウルのSKオリンピックハンドボール競技場で行われた、Rain(ピ)単独コンサート「THE SQUALL 2015-2016 Rain in SEOUL」の会場に駆け付けたgоdメンバーたちと一緒に撮影したものです。

Rain(ピ)とgоdは以前、芸能事務所“JYPエンターテインメント”に所属、釜の飯を一緒に食べてきた仲とも言える関係でもあり、彼らの熱い友情と温かさが写真を通して伝わってきます。

Rain(ピ)は、このほかにも「THE SQUALL」のソウル公演の際に、上半身の肉体美を披露している写真など、単独コンサートの認証ショットを公開し、ファンたちの目を引いています。