wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」パク・ジフン、キャンパスマガジンの表紙に登場!先輩となった心境は?


ボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のパク・ジフンが“キャンパスのイケメン”としての魅力を放ちました。

パク・ジフンはキャンパスマガジン「大学ネイル」の表紙を飾りました。彼は、中央大学公演映像創作学部の18学番(2018年入学)に在籍中です。

公開された写真に写るパク・ジフンは多様なコンセプトで“キャンパスのイケメン”としての威厳を放っています。温かいカラー感のラフな衣装に加え、メガネや本といった小物も活用し、いわば“先輩美”が溢れる演出を見せました。












インタビューの中でパク・ジフンは、芸能人ではない平凡な大学生としての日常とキャンパスのロマン、先輩となった心境などを語りました。

彼は「先輩になったからといって特に変わったことはありません。後輩たちと同じ実技の授業を通して作品を真剣に作りたいです」とし、新入生に向けて「みんな、自分のやりたいことを一生懸命頑張って、夢を一歩一歩叶えて欲しいです。楽しい学校生活が送れますように」と応援のメッセージを伝えました。

現在、「WANNA-ONE」としての活動を終えて、ソロ活動を行っているパク・ジフンは「国内外のファンの方々に会うために活発な活動を計画していますので、見守ってください」と、歌手以外にも多様なジャンルに挑戦したい思いを伝えました。

そんなパク・ジフンは来る3月2日の台湾公演を皮切りに、アジアツアーファンミーティングを展開していく予定です。


2019/02/27 16:00

この記事が気に入ったら




「パク・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング