「WANNA-ONE」出身カン・ダニエルが事務所との紛争中と明らかにし、新たなSNS開設して関心を集めています。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ


先日、所属事務所であるLMエンターテインメントと「紛争中」であると明かした状況で、カン・ダニエルの新しいインスタグラムのアカウントが先日4日の正午に公開されました。


該当アカウント名は「daniel.k.here」で、すでにカン・ダニエルの3枚の新しい写真とともに「Hello. It's been so long」とコメントが添えられています。

ファンたちは、このアカウントで初めて見る写真がアップされたことから、カン・ダニエルの新しいインスタグラムのアカウントだと推定しています。


さらにアカウントのプロフィールには「This is the real Daniel.K」という、“本物のカン・ダニエル”を強調する紹介コメントも書かれていて目を引いてます。



これに先立ち今月3日、ファンコミュニティ掲示板を通して所属事務所と紛争中であると明かしたカン・ダニエル。

従来のインスタグラムのアカウントの譲渡を要請したが、事務所が断ったと伝え「僕の新しい個人インスタグラムアカウントを新たに開設しようと勇気を出した」と予告していました。

一方、LMエンターテインメント側は
「専属契約解除と関連した紛争ではない」と明かしたが、カン・ダニエルがLMエンターテインメントから出て独自の活動を準備しているという記事まで出てきて、特に「BIGBANG」V.Iが紹介した人物と関連があるという疑惑まで浮上して、カン・ダニエルに関心が高まっています。


彼のソロ活動が見られることを願いましょ♪