ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦が第2のハネムーンを楽しんでいるようです。

二人は太平洋の休息地ハワイで暖かい休暇を過ごしています。パク・スジンは25日のクリスマスに自身のSNSに、夫であるぺ・ヨンジュンとハワイのレストランで食事を楽しむひと時を掲載しました。また前日のイブには、光り輝くクリスマスツリーとトナカイの装飾の写真と共に、#皆が#幸せな#クリスマスであることを#愛#幸福#感謝#というハッシュタグで、2万5千あまりのイイネをされています。

芸能関係者は「ぺ・ヨンジュンがパク・スジンと結婚後、初めて迎えるクリスマスと冬休みを過ごすため、ハワイへと旅立ちました。個人的な旅行のため、二人だけで過ごすと聞いています。」と伝えました。

ぺ・ヨンジュンとパク・スジンは7月27日に結婚して以降、海外で長期旅行を楽しむのはこれが初めてです。結婚式の翌日、韓国南部のあるゴルフリゾートでハネムーンに代わる時間を過ごしました。周りからの爆発的な関心に、新婚旅行にも満足に行けなかった二人は、異国的情緒あふれるハワイで第2のハネムーンを楽しんでいるようです。

二人のハワイ旅行はSNSでも話題となっており、特にぺ・ヨンジュンの日本のファンによる目撃談が多くあるようで、日本での変わらぬ「ヨン様」の人気を感じます。

二人は年末年始もハワイで過ごす予定となっています。