wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」がカラットと一緒に輝いた!4時間のファンミーティングを大成功におさめる!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が“カラット”と共に輝きました。

「SEVENTEEN」は去る3月8日から10日までの3日間、ソウル・チャムシル室内体育館において3度目となるファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」を開催しました。2万1千人のファンを動員し、盛大に行われました。

「SEVENTEEN」は、「1年にたった一度の“CARAT LAND”にお越しのみなさん、歓迎します」と、挨拶しました。

メンバーたちは、ユニット曲を互いに入れ替えて歌う“ユニットリバースステージ”を準備し、カラット(SEVENTEENのファン)を楽しませました。

「SEVENTEEN」は「4時間もの間、一生懸命応援し、愛を送ってくださり、本当にありがとうございました。4時間はとても長い時間なのですが、不思議なことに、みなさんと過ごす時間はとても短く感じます。みなさんと過ごす時間がとても幸せだからそう思うのでしょう」と感謝の挨拶を伝えました。



2019/03/12 14:40

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング