wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チュウォン、V-LIVEで4月27日ファンミ予告「ありのままの姿見せる」


俳優のチュウォンが、久しぶりにファンとコミュニケーションして対話をしました。

チュウォンは18日午後、NAVER V-LIVEを通じてファンと会いました。チュウォンは「2017年4月に最後にV-LIVEをしたし、2年ぶりに再びごあいさつする」と話し始めて「軍隊でよく生活して無事に除隊した。とても恋しかった。時間がどのように流れたのか僕も不思議」とし、「今日はプロフィール写真を新しく撮った。成長した姿、成熟した姿を写真に収めようとした。よく撮れているんじゃないかと期待している」と、話しました。

特に次期作に対しては「次期作はずっと検討している。多くの方々がオファーしてくださって、僕も感謝します。台本を読んだしもう会議を進めている」とし、「除隊後初めての作品なので負担になるけれど慎重に選んで素敵でおもしろい作品でごあいさつしようと熟慮している」と、話しました。

また、チュウォンは「ファンミーティングをすることになった」とし、「4月27日午後3時」と公示しました。

チュウォンは午後3時を選択したことに対して「皆さん家によく帰らなければならない。とても遅く始めて遅くなると皆さん帰宅するのに大変そうで土曜日午後3時にすることになった」と、話しました。

引き続き「ファンミーティングでその間できなかった話もたくさんする。ありのままの姿が見られるそのような日であるからたくさん期待して、たくさん来てくだされば感謝する」と、付け加えました。

チュウォンは2月5日に除隊しました。



2019/03/19 09:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チュウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング