俳優のソ・ジソプが、2カ月にわたったアジアファンミーティングツアーを成功的に終えました。

ソ・ジソプの所属事務所51Kは、「ソ・ジソプが先月10日、台湾・台北を皮切りに、日本・東京、神戸、タイ・バンコク、インド・ジャカルタ、香港、フィリピン・マニラまで合計6カ国7都市のアジア ツアー大遠征を終えた」と19日、明らかにしました。

ソ・ジソプは今回のファンミーティングで率直なトークからヒップホップ公演、サプライズイベントまで多彩なプログラムで約2万人のファンと忘れることのできない時間を過ごしました。

それだけでなく「ファンに1つだけのプレゼントをしたい」というソ・ジソプの提案で、特別に製作したネックレスとポラロイド写真をサプライズプレゼントで準備して、ファンたちの熱狂的な反応を得ました。

ファンミーティングの後には記念写真撮影およびハイタッチをして最後まで真心のこもったファンサービスをプレゼントする姿で公演を終えました。

ソ・ジソプは「いつどこででも、毎日するのがあいさつであるはずなのに、気持ち良いあいさつから始めて良い縁を続けようという意味で今回のアジアツアーのタイトルを『Hello』に決めた」と、話して「ファンと共にした2カ月の時間が、とても幸せだったし感謝する。 新しい都市に向かうときはいつも気分の良いときめきを感じた。 僕が演技するのを見て幸せになったというファンの方々の話を聞いた時、本当に満たされて幸せだったが、良い演技で報いられるように努力する」という感激の所感を伝えました。