俳優イ・ジュンギのアジアツアー「Delight」が、4月にアンコール公演でまた戻ってきます。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

イ・ジュンギは、2018年12月15日に梨花(イファ)女子大学の大講堂で「2018-19アジアツアー Delight」を盛況に行い、気持ち良いアジアツアーのスタートを知らせました。2年ぶりに開催するアジアツアーだっただけに、振りつけ練習室の近くに宿所を決めて練習にまい進したイ・ジュンギの情熱と真心は、ソウルを皮切りにアジア5カ国、6都市のファンをすべて魅了するのに充分でした。

1月17日大阪、19日-20日横浜、27日台北を経て、3月3日バンコクと3月10日香港に続いた韓流俳優イ・ジュンギのアジアツアーは成功的で、公演ごとに3時間の間ノンストップでファンを魅了したイ・ジュンギのファン愛に、各国のファンたちも熱い情熱と爆発的な反応を見せて感動をプレゼントしました。

それで、イ・ジュンギは世界各地から送られた声援に応えるために、4月に「For Us」というサブタイトルをつけてソウルアンコール公演を行うことにしたそうです。「For Us」はイ・ジュンギのアルバム「DELIGHT」のリード曲で、イ・ジュンギが自身をいつも応援してくれるファンに捧げる意味ある曲でもあります。なので、今回のアジアツアーのアンコール公演はそのどんな時より、一層ファンと共にしたいイ・ジュンギの真心が濃くにじみ出るようです。

「アジアツアーDelight:For Us」は、4月28日(日)午後6時からオリンピック公園オリンピックホールで行われます。アンコール公演であるだけに、観覧時間も240分に増えてより一層関心が集まっています。チケットオープンは3月28日(木)午後8時で、Melonチケットで進行されます。