ボーイズグループ「SF9」が大きな注目を集めています。

SF9 の最新ニュースまとめ

「SF9」は去る3月20日、日本にて2作目となる正規アルバム「ILLUMINATE」をリリースしました。21日には愛知、22日には福岡、23日には東京、24日には大阪にてこれに関連したイベントを開催しました。

2017年の日本デビュー後、絶え間なく成長している状況の中で、メンバーのロウンやチャニが韓国ドラマに出演したことで、さらに日本でも関心を集める結果となりました。

とあるレコード会社の関係者は「日本でシングルやアルバムを発売するたびに、歌とダンスのクォリティーが上昇しているのが見える。いつも期待以上のものを準備してくるので、次期作の発売がとても楽しみな、素晴らしいグループだ」と高い評価を見せています。

また「既存のファン層を確保しながらも新規ファン層が絶えず増えていることに間違いないだろう。まもなく、さらに大きく羽ばたくことが確実なグループとして期待している」と伝えました。


そんな「SF9」は来る4月2日の東京を皮切りに、4日には名古屋、5日には大阪で、春ツアー「ILLUMINATE」を開催します。日本ツアーを終えた4月19日からはアメリカ・シカゴ公演を皮切りに、ニューヨーク、アトランタ、LA、ロシア、モスクワ、ポーランド・ワルシャワ、ドイツ・ベルリン、オランダ・アムステルダム、フランス・パリ、イギリス・ロンドンなど、アメリカとヨーロッパの全10の都市においてツアーを展開します。