2PM」のジュノが、ソン・ジュンギが送ったコーヒーカーのプレゼントに感謝の気持ちを表わしました。

2PM の最新ニュースまとめ

3月31日、ジュノは自身のインスタグラムに「ジュンギ兄さん、本当にありがとう。 この頃福を受けますね。 おいしくいただきました」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真の中のジュノは「イ・ジュノ俳優の『自白』チームを応援します。 おいしく召し上がってください。 ソン・ジュンギ拝」という文が書かれたコーヒーを持ってカメラを見つめています。 また、コーヒーカーの前には「自白 俳優、スタッフの皆さん、おいしく召し上がってがんばってください」と記されていて目を引きます。

ソン・ジュンギとジュノは2009年にKBSの「出発ドリームチーム」で会って縁を結んで10年近く変わらない友情を継続しています。 特にジュノはソン・ジュンギのデビュー10周年ファンミーティングに参加する義理を見せてほっこりさせました。

これを見たネットユーザーは「2人の友情とてもほほえましいです」、「ジュンギさんありがとうございます! うちのジュノをたくさんかわいがってください」、「2人とも応援します」など、多様な反応を見せました。

ジュノは、tvNの週末ドラマ「自白」でチェ・ドヒョン役を熱演しています。 ソン・ジュンギはtvNドラマ「アスダル年代記」を準備中です。