ボーイズグループ「B1A4」のゴンチャンが、女装した姿でファンに大きな笑いを届けました。

B1A4 の最新ニュースまとめ

この日公開されたV LIVEでは女装をしたゴンチャンが登場し、「こんにちは、ゴンジュ(姫)です。お恥ずかしいです」とファンの人々に挨拶が伝えられました。

続けて彼は「朝起きて、可愛い姿をお見せするために、美容院に行ってメイクとヘアセットをしてもらいました」と明かしました。

とても可愛らしい女装を完成させたゴンチャンに、ファンの女性たちからは質問が相次ぎました。

メイクに使用したアイテムについて尋ねられると「ファンデですか?私は、B社のファンデを使っています。ティントはわかりません。(美容院の)先生のものなので、よくわからないのです」と答え、笑いを誘いました。

また、「僕は、海外ツアーに行ってきて、ソウルに帰ってきてすぐにこのように初めてTwitterを作りました。今日あった日常の写真を撮ってアップしてみました」と紹介しました。

ゴンチャンは、この女装姿でソウルの観光地を散策し、思い出の写真を撮影してきたといいます。








これらの姿を見たファンからは「お人形さんが写っていたからびっくりしたじゃない!」、「(アカウントに)間違って入ったのかと思った」、「私より可愛いんだけどwww」といった反応が寄せられました。