wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手兼女優のイ・ジョンヒョン、今日(7日)整形外科医師と結婚…デビュー23年で開いた人生第2幕!


歌手兼女優のイ・ジョンヒョンが、人生2幕を新しく始めます。
イ・ジョンヒョンは今日(7日)午後、ソウル・獎忠洞(チャンチュンドン)の新羅ホテル迎賓館で結婚式を挙げます。

この日の結婚式は一般人である新郎を配慮して非公開で進行され、新郎は3才年下の大学病院の整形外科専門医で、イ・ジョンヒョンと約1年交際してきました。

先立ってイ・ジョンヒョンはSNSを通じて直筆の手紙で結婚の便りを直接伝えました。

イ・ジョンヒョンは「私が芸能界にデビューしていつのまにか21年にもなりました。永遠に仕事だけを愛しそうだった私なのに、足りない私に限りない勇気と惜しみなく愛をあたえてくださる一生一緒にしたい大切な人に出会うことができました」と、結婚することを伝えました。

引き続き「愛する夫になるは専門職の一般人で、私たちは互いに尊重して配慮して第2の人生の幕を上げて幸せに生きていこうと思います」と、綴りました。

イ・ジョンヒョンは結婚後にも活発な演技活動を継続する予定です。彼女は「俳優として結婚後さらに深い演技で皆さんに恩返しすることをお約束します」と、しました。

イ・ジョンヒョンは1996年に映画「花びら」でデビューし、「WA ~Come On~」、「変えろ」などのヒット曲を出して歌手としても大きな愛を受けました。

また、映画「バトル・オーシャン 海上決戦」、「誠実な国のアリス(原題)」、「軍艦島」などに出演したし、今年公開予定の映画「2度しましょうか(仮題)」と「死なない人間の夜(原題)」、映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」の続編である「半島(仮題)」などを通して観客と会う予定です。



2019/04/07 13:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング