男性ボーカルグループ「THE HIDDEN」が正規アルバム発売を記念して、ファンショーケースを開催しました。

4月7日午後、ハプチョン洞に位置する「ラジオガガ」にて、正規アルバム「THE HIDDEN 1733」の発売記念ショーケースおよびファンサイン会を開催しました。

アルバムに収録された全曲をファンの前で初披露するために準備された今回のショーケースには、韓国国内のみならず、日本からも多くのファンが駆け付け、グローバル人気を立証しました。

ショーケースの始まりは、タイトル曲“誰のために”のミュージックビデオが流され、舞台が暖まったところで3人が登場し、CDを飲み込んだような完璧な歌唱力で“カップル”を歌い上げました。

続けて、アルバムのトラックリストの順序通りに収録曲が披露され、卓越したライブパワーが発揮されました。


所属事務所である「ナチュラリーミュージック」の関係者は、「今回のショーケースは、韓国と日本のファンが共にしてくれて意味の深い時間となりました。カムバック以降は、放送、公演など、多様な舞台でTHE HIDDENに会うことができます」、「5月25日に光化門アートホールにて開かれる“THE HIDDEN光化門コンサート”にもたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。